So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいい首輪 [はな・やまと]

先月の30日に、札幌市北区にある喫茶店で行われていたイベントへお邪魔をして
はなとやまとに可愛い首輪を買ってきました。


kubiwa.jpg


わたくしつまつま、nice!もコメントもしないで読み逃げしているブログがたくさんあるのですが
この首輪の製作者さんのブログもその1つ。

先日もブログを読みに行ったときに、車で20分程の場所でイベントが催されることを知り
お邪魔してみたのでした。

普段から人見知り+ネットでも人見知りなのですが、製作者さんにはつい「ブログ見てます!」と
声をかけてしまいました。
今考えれば、さぞかし怪しげな人だったと思います・・・失礼いたしました。


はなとやまとに首輪を着けました。

Hana10.0602.jpg


Yama10.0602.jpg


残念ながら寝ているところしか撮影できてないのですが、はなとやまとにお似合いです♪

また素敵なイベントがあったらお邪魔させていただこうと思います!


P,S 3ヶ月ぶりの更新でひなの写真がありませんが、ひなももちろん元気にしていますよ~!


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

そらまめ

こんばんは♪
ここでははじめまして(笑)
ご訪問、そしてnice! ありがとうございました。
どなただったんだろう・・・??
ってずっと考えてました。アハハ・・・
首輪、とっても似合ってますね。
うれしいです。
はなちゃんがそらにそっくりでびっくりしました~。
これからもよろしくお願いしますね♪
by そらまめ (2010-06-03 17:50) 

つまつま

そらまめさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!

青空市のときは名乗らずに大変失礼いたしました。(^^;
素敵な作品がたくさんあり、見ていて楽しかったです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
by つまつま (2010-06-04 21:34) 

えのみ

首輪をみてそらまめさんのかなぁ~と思っていたら
ご本人さま↑からコメントがありましたね。
他のにゃんこブログさんでもいろいろ可愛い首輪を拝見しています。
レース付きの可愛いですね。
今度は起きているときの写真をお願いしますね。(^_^.)
by えのみ (2010-06-05 01:52) 

つまつま

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!

首輪、そらまめさんが出店されていたイベントで購入してきました。
レースとボタンと鈴がついていてとても可愛いのです♡
起きているときの写真が取れたらUPしますね~。
by つまつま (2010-06-05 22:55) 

マンチ軍団

首輪とっても似合って可愛い~
by マンチ軍団 (2010-06-16 19:22) 

つまつま

tabbycatさん nice!ありがとうございました!

マンチ軍団さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
首輪、似合っていると言っていただけてとっても嬉しいです♪
by つまつま (2010-06-16 19:31) 

つまつま

ayafkさん nice!ありがとうございました!

by つまつま (2010-06-26 01:34) 

つまつま

ごんちゃんさん nice!ありがとうございました!
てんたさん nice!ありがとうございました!
by つまつま (2010-11-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。