So-net無料ブログ作成
検索選択
さくら ブログトップ

どうもありがとう [さくら]



Sakura09.0730.JPG2005.3.4撮影


旦那の実家の犬「さくら」が7月27日に虹の橋をわたりました


ひなが実家へ行くたびに一緒に遊んでくれて面倒を見てくれて
とてもいいお姉ちゃんでした



さーちゃん、今までありがとうね


やせました♪ [さくら]

久しぶりに、旦那の実家で暮らしているさくらの登場です。

さくらに「体重はかるよ~」っていうと体重計の上にお座りします。
※以前の体重計に乗るさくらコチラ


さくらダイエットに成功したの♪」

さくらの体重が500g減りました。
10Kgだったのが9.5Kgになったらしいです。

・・・・もう少しダイエットがんばりましょう。


気をつけなきゃ [さくら]

さくらの今のお気に入りのおもちゃは「スヌーピー」のぬいぐるみ


さくら「ひなに取られないように気をつけなきゃ・・・」
スヌーピー「さくらに壊されないように気をつけなきゃ・・・」

・・・・もしもし、スヌーピーさん。すでにお腹のあたりが壊れていますよ。(涙)


乙女心&祝!10,000PV [さくら]

体重計に乗るさくら

「何Kgなのかは聞かないで・・・・・」

タイトルにも書きましたが、なんと・・・総閲覧数がいつの間にか10,000を超えていました!

コメントを書いてくださった方々(nice!もありがとうございます)
関連記事から飛んできて覗いてくださった方々
ROMしてくださった方々
本当にどうもありがとうございました!
ひっそり(こっそり?)やっているblogですが
これからも覗きにきていただけるととってもうれしいです。
できる限りつづけていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!
Byつまつま・ひな・はな


またまた「さくら」です。 [さくら]

本日は、ひなはな画像がないので、「さくら」を載せる事にしました。

おすわり

ふせ

さくらは体重が10Kgもあります。Mシュナにしては大きいほうです。
ただの太りすぎ?それとも、お父さんが「スタンダードシュナウザー」だから???

Mシュナは2種類あって「アメリカンタイプ」と「カナディアンタイプ」がいるって
聞いたことがあります。
アメリカンタイプは”足が長くてスマート”、カナディアンタイプは”短足で太め”だそうです。

ひなもさくらも「カナディアンタイプ」だと思います。(笑)
血のつながりは無いのに、短足・太めでそっくりな2匹なのです。


さくら [さくら]

ひなは1人で留守番ができない犬です。(させたことがないので)
つまつまの外出時は、仕事へ行く旦那と一緒に出て旦那の実家で預かってもらっています。
旦那の実家にはMシュナの「さくら」がいます。S&Pの女の子。
「さーちゃん、体重量るよ」というと、体重計の上でお座りするおりこうさんです。
ひなとはかなり歳が離れていますが、ひなのお姉さん代わりということで、これからもよろしく頼みますよ!さーちゃん。

「さくら」といえば春。しかし、今日はものすごい吹雪!!
たまにしか外出しないんだから、その時くらいは晴れて欲しいなー。
春はいつくるのかしら・・・
真夜中に道路の除雪作業をしている除雪車運転手の皆様、お疲れ様です。


さくら ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。